fc2ブログ

はじめまして♪

はじめましてー!

シオン=ヒメミヤと申します(=・ω・)

つい先日までPS2だったんだけど・・・・
SSが撮りたいって思い立って頑張ってPCに乗り換えましたゴイスーゴイスー

ということで今日から少しづつ暇なときに進めていけたらな
なんて思います!!

三日坊主だからあんまり期待しないでね><b

ということで昨日の話からー

昨日は「絶対零度の浄化令」
という大型イベントがついにスタートしましたー
うちもちょっとだけ行って来たんだけど

フォトンリアクター使うのちょっとだけおもしろい(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ

ちょっといたずらにこんなことを・・・
psu20090718_024904_048.jpg

似てるでしょ?ニヒヒ

手伝ってくれたアミュさんありがとう

実はこれビギナーさんのあやちゃんとたまたまあってサポートしてるときにやったんだ

サポートしてた委員長のテキパキとした説明は見所だったよー
psu20090718_020834_040.jpg

↑クベルタ先生とあや生徒の図

・・・・・(*´艸`*)ププ

でもあやちゃんビギナーさんだからPCの設定が悪かったみたいでちょこちょこ落ちちゃって
大変だったのです

そのうち委員長も落ちちゃったんだけど
ちょうどサクラさんが現れてくれて・・・・

みんなPC苦手であれやこれやと考えてると
サクラさんが詳しいフレがいるっていうことで
Goryさんというそれはそれはとてもお優しい方を呼んでくれて
(睡眠時間を削ってきてくれましたTTアジガド)
無事解決できたのでした

でーうちもCCをしていざ浄化令へ!!
psu20090718_033835_000.jpg
くらった瞬間になぜかSS撮ったうちの奇跡の一枚ww

設定はばっちりだったみたいでまったく落ちなくなったので
委員長が説明できなかったところを
教えながらのんびりと進みましてー

無事クリアです。ニヒヒ

ついでに記念撮影してみました
psu20090718_062327_001.jpg
あやちゃんがそっぽ向いてるのはご愛嬌ということで

こんな昨日でした♪

では恒例の・・・・
まだ初日記だケドモ

うちの大切な親友達を紹介してきます!
psu20090717_012427_018.jpg
第1回はふぅちゃん!

藤原 諒くんです
チャットは苦手だけどいつも一生懸命なのでとても良い人です
なので会った人はそれとなく待って話してくれるといろいろとわかると思います

そしてうちの弁天のSC「アイムソリセンバ」の生みの親でもあります。

そんなふぅくんの奇跡の一枚
psu20090717_011504_011.jpg

やだ…何これ……
ラッピーなのにちょっとかっこいい
ということであげてみました
カッコイイだけじゃすませないのがうちです
psu20090717_011405_001.jpg

委員長にクリムゾンノヴァを撮らしてもらってるときの一枚
何やら勝手に遊んでたのですが・・・
近くで動いてたので見切れてしまって
顔までうつってなんかキモイすばらしい一枚ですね><

ではこんなところで初日記は終了♪
まだまだ色々と紹介していくからのんびりすえながーくみてあげてください

おもしろさがないのは文才が無いからと諦めて・・・SSだけ見るのも許可します。

ということでさらばだ!
だーーーーーー!!
psu20090718_022539_046.jpg


スポンサーサイト



line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆祝ブログ開設☆

先日はお世話になりました><

あ、昨日もか。。ww

まさかわたしまで載せてもらっているとは思わなかったのでびっくりしました!ありがとうございます><

リンクさせていただきました☆これからもよろしくお願いいたします^^

なんとっ!!

ブログ開設オメデトです~☆
また一味違うPSUライフが送れるといいネッ☆
記事のほうも楽しみにしてますのでがんばって~
(≧◇≦)b
と、イベントがんばろうネッ☆

初コメ失礼します!

おいおいおい!
なんだか楽しそうで羨ましいじゃないっすか!

ていうかシンバルにフイタww

ばっちりリンクさせてもらいましたので、更新wkwkして待ってますぜぃ!♪
line
line

line
プロフィール

シオン=ヒメミヤ

Author:シオン=ヒメミヤ
シオン=ヒメミヤ
蓮華
Antidote
弁天
紫陽花
などなどがうちのキャラクターです
仲良くしたげてー

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line