
line

危ない危ない…

放置してました(=・ω・)ププ

SS取るのはいいけど変換するのが面倒ですね(´;ω;`)ぶわっ

ということで前に取ったのを消化したいと思います

イベントも終わりに向けて加速してますけど…

前にアンチドーテで遊んでるときに

psu20090719_214507_000.jpg

パルピオンさん登場

群がってます…

まるで人がゴミのようみんなミーハーですね

ってうちもだけど(*´艸`*)ププ

ということでそっと記念撮影して

一回目誘われなかったんです

というより離れてました

みんなLV高いのに悪いなぁって

と思ってたら

なんと二回目のお誘いデス

そのときにどうかなぁって近くにいたら

誘ってもらえました><bイェイ

しかもメンバーにクラウディアさんがいるという奇跡!

チャットも盛り上がってボナミへ

SSほとんど撮ってなかったのに気づいてパシャ

psu20090719_225845_005.jpg

うち意外みんな高LVだからサクサク進んで

結果発表

psu20090719_230125_009.jpg

初めての箱全部に感動して撮っちゃいました><b

S2でもこれだけ出せたらいいのに・・・

なんて(;-д-)

そうすると

なななんと!!

パルピオンさんからプレゼントがあるとのこと

ワクワクです

名前を呼ばれた順に取りにきてください

とのことだったので

ちょっと離れて待機してると

クラウディアさんがよばれました
psu20090719_230823_019.jpg

本当におめでたいです
だってクラウディアさんこの日がちょうど誕生日だったのです

お誕生日おめでとう☆

ですねΣd(・ェ・`*)

次はうちの番だったので取って喜びのポーズを出したのはいいけど…

取るのが早くて…
psu20090719_230903_020.jpg

変なポーズに…うけ狙いになっちゃった・・・シクシク

最後に
ゆりさんも呼ばれて
psu20090719_230930_022.jpg

みんなもらったー

で何週も回ってたぱるぴおんさんは落ちるといったことなので

奇跡的に落ちる前に行けました

psu20090719_231155_023.jpg


ニヒヒ

みんなで開けてみようとあけてみたら・・・

「チャブダイ」

す…素敵です

ということでアンチドーテの部屋は和室になる予定です

たぶん・・・・

とクリア後に取った記念撮影もUPしておきます
psu20090719_230326_015.jpg

えっとハヤクアゲローってうるさいフレのシルをUPしてやるー

(´Д`)=3
psu20090717_225632_002.jpg

この子です
最近は違うキャラでいるんだけど

ちょっと人見知りだけど可愛い子です><b

仲良くなると毒を吐くので注意してください

でもいつも会いに来てくれてちょっとうれしいうちもいる
psu20090719_234222_028.jpg

でシルの別キャラクターのゆみきち(小早川美幸)を含めたフレ大勢で

レアミにいったときのSSです

この後ズバズバと毒舌はいてたゆみきちでした

ついでに椅子に向かって走るうちたち
psu20090719_231749_024.jpg

マコやら委員長やら…もちろんシルもみんな一心不乱に椅子に向かって走ってます

(*´艸`*)ププ

こんなかわいいシル最初は人見知りで無口だけど

仲良くなるとすごく良い子なので

仲良くしてあげてくださいニヒヒ

ゆみきちもがんばって話しかけるんだーーー

ということでまた次回ノシ

最後に今回でた新武器を撮影させてもらったときの一枚

かっこいいでしょ?モデルはラギさんです
psu20090722_235301_001.jpg







line

はじめまして♪

はじめましてー!

シオン=ヒメミヤと申します(=・ω・)

つい先日までPS2だったんだけど・・・・
SSが撮りたいって思い立って頑張ってPCに乗り換えましたゴイスーゴイスー

ということで今日から少しづつ暇なときに進めていけたらな
なんて思います!!

三日坊主だからあんまり期待しないでね><b

ということで昨日の話からー

昨日は「絶対零度の浄化令」
という大型イベントがついにスタートしましたー
うちもちょっとだけ行って来たんだけど

フォトンリアクター使うのちょっとだけおもしろい(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ

ちょっといたずらにこんなことを・・・
psu20090718_024904_048.jpg

似てるでしょ?ニヒヒ

手伝ってくれたアミュさんありがとう

実はこれビギナーさんのあやちゃんとたまたまあってサポートしてるときにやったんだ

サポートしてた委員長のテキパキとした説明は見所だったよー
psu20090718_020834_040.jpg

↑クベルタ先生とあや生徒の図

・・・・・(*´艸`*)ププ

でもあやちゃんビギナーさんだからPCの設定が悪かったみたいでちょこちょこ落ちちゃって
大変だったのです

そのうち委員長も落ちちゃったんだけど
ちょうどサクラさんが現れてくれて・・・・

みんなPC苦手であれやこれやと考えてると
サクラさんが詳しいフレがいるっていうことで
Goryさんというそれはそれはとてもお優しい方を呼んでくれて
(睡眠時間を削ってきてくれましたTTアジガド)
無事解決できたのでした

でーうちもCCをしていざ浄化令へ!!
psu20090718_033835_000.jpg
くらった瞬間になぜかSS撮ったうちの奇跡の一枚ww

設定はばっちりだったみたいでまったく落ちなくなったので
委員長が説明できなかったところを
教えながらのんびりと進みましてー

無事クリアです。ニヒヒ

ついでに記念撮影してみました
psu20090718_062327_001.jpg
あやちゃんがそっぽ向いてるのはご愛嬌ということで

こんな昨日でした♪

では恒例の・・・・
まだ初日記だケドモ

うちの大切な親友達を紹介してきます!
psu20090717_012427_018.jpg
第1回はふぅちゃん!

藤原 諒くんです
チャットは苦手だけどいつも一生懸命なのでとても良い人です
なので会った人はそれとなく待って話してくれるといろいろとわかると思います

そしてうちの弁天のSC「アイムソリセンバ」の生みの親でもあります。

そんなふぅくんの奇跡の一枚
psu20090717_011504_011.jpg

やだ…何これ……
ラッピーなのにちょっとかっこいい
ということであげてみました
カッコイイだけじゃすませないのがうちです
psu20090717_011405_001.jpg

委員長にクリムゾンノヴァを撮らしてもらってるときの一枚
何やら勝手に遊んでたのですが・・・
近くで動いてたので見切れてしまって
顔までうつってなんかキモイすばらしい一枚ですね><

ではこんなところで初日記は終了♪
まだまだ色々と紹介していくからのんびりすえながーくみてあげてください

おもしろさがないのは文才が無いからと諦めて・・・SSだけ見るのも許可します。

ということでさらばだ!
だーーーーーー!!
psu20090718_022539_046.jpg


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

シオン=ヒメミヤ

Author:シオン=ヒメミヤ
シオン=ヒメミヤ
蓮華
Antidote
弁天
紫陽花
などなどがうちのキャラクターです
仲良くしたげてー

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
